トワイライト

Happy Birthday Ryo-kun


はいは〜い☆新年一発目の「トワイライトブレイク金曜日」!!
今日はたくさんのメールをいただきまして、年始からハッピーです☆
リスナーの皆様、どうもありがとうございました!!
今年一年もどうかかわいがってください。
さてさて、今日はビっツ田中さんはなんと講師に!!(笑)
実は、何度かお名前が出ている筑波大の馬場君が今日は一日ディレクターを!!
ビっツ田中さんが心配そうに覗き込む中、本番がスタート!!
馬場くん、お疲れさまでした。そして、ありがとう☆
そしてそして、リスナーさんからのお便りの中に私を目撃したという情報が!
これもびっくりしましたが、はい、あれは間違いなく私でした(笑)
どこで見られてるかわからないからしっかり気を引き締めなくっちゃ。
スッピンで大学へ行ってる場合ではないぞ!藤田七瀬!
ということで、異様に今回の日記はビックリマークが多い気がしますが、
今年も盛りだくさんの内容で、少しでもリスナーの方に楽しんでいただけるよう励みます。
よろしくお願いします☆