トワイライトブレイク

目ざせ!?プロレス?!

今日のトワイライトは、一人でと聞いてたのでどうなるのかと思ってたんですけど、
思わぬゲストがたくさん出てくれたおかげで本当に楽しかったです。
普段の番組では絶対にあり得ないメンバーで後半はお届けしました!
前半は緊張とかで、うまいことしゃべれへんかったんやけど、ナベ様のおかげで
緊張はとけましたo(*^▽^*)o~♪ナベ様ありがとう!!
そして、後半楽屋トークで出てくれた未だ実家に帰っていない松丸さん!
二日酔いでぐったり気味のボス!
おもしろいトークをありがとうございましたぁヾ(=^▽^=)ノ 
トモミニッツは、なんかしんどそうなニッちゃんやったけど、
ちゃんと乗り切ってくれました(/・ω・)/
ユニークな友達ってもっと思い出せそうなので、
まだまだ募集しようと思います!!

ともみん



渡辺です。
今日は、最近中々スタジオに来れなかったので、時間を作ってやってきました。
テーマを決めないで話をするのは、楽しいですよね。
トークって生ものだし、面白い。私はその時が過ぎれば内容を忘れるのよね。
来年は、何かすると思いますので、楽しみにしてて下さいね。