トワイライト・ブレイク

Happy Birthday Ryo-kun


今年最後のトワイライトブレイクMonday!!
年末最後らしい内容でお送りしました。
お送りしたナンバーは今年のオリコンヒットチャート10の中より
セレクト。こうして振り返ると今年は男性アーティストが活躍した年ですよね♪
気になるニュースぶったぎりは拡大版!!2004年一年間をぶったぎりました。
地震、オリンピック、台風、プロ野球新球団、イチローの大リーグ新記録更新などなど
いろいろありましたよね。このコーナーにはゲスト☆今日見学兼勉強にきていた
筑波大の馬場君に登場してもらって、一緒にお送りしました。
馬場君は現在二年生。筑波大なんてかしこい!!何か中国文化を勉強してるんですって。
空き時間にアジアンミュージックの中国語発音をチェックしてもらったりと。。ありがとう!!毎週発音チェックしてほしいよぉー。
今週のテーマは『年の瀬』。今日も今年最後のメールをいただきました。
栗きんとんさん、にしむらさん、サンキューです。やっぱりリスナーさんのお便りは嬉しいです。
今年もたくさんのメールをいただきました★皆さんからのメールがこはらの元気の素です。
来年もたくさんお便り待ってまーす!というか、くださーいませませ♪
今週のおやつの時間は2品紹介!!まずは、ポッキーデコレセミスクレ バナーヌ!
バナナ味全開!子供の頃によく食べた安いバナナチョコを思い出した。
もうひとつはおとなのベビースターラーメン、唐辛子味!!これサイコー。つまみにいいです!!
早っ!!!お送りしてきた番組もあっという間にエンディングに。
ラストナンバーは今年オリコン1位の瞳をとじて平井堅
今年はGIGと出会えた年であり、小原にとってとても思い出深い一年になりました。
今年出逢えたすべてのみなさん!!本当にありがとうございました。

皆さんにとってよい年が迎えることができますように♪ 
そして また来年、元気にあいましょうね☆