トワイライト・サンデイ

おいしい日曜!

今日もヤオモンサテライトスタジオからお届けしました。
今日は出町商店街のレポートに日野林さんに行ってもらいました。
年末の商店街は活気があって店の商品だけじゃなく店の方達の新鮮さが際立ってました。
美味しい物レポートには河原町今出川のそば屋さん『田舎亭』のニシンそばと冬期限定あられそばを
いただきましたよ、創業80年以上の添加物を一切使っていない老舗の味にはヤミツキになる
ウマさで実は私は何回か店に個人的にも通っているんですよ〜
かやくご飯もおすすめです!早く行かないと売り切れちゃうとか・・・。
次回は何が出てくるか楽しみでっす。あっこ。



初めましてのトワイライト・サンデー。
生放送だけでもドキドキなのに今日はいつものスタジオではなく、サテライトスタジオからの放送。
あっこちゃんもいるし、見学気分るんるんで来てみれば・・・誰もいない!
ビッツくんがひとり器材のセッティングにわらわらしてて、今日の段取りも何も聞けないまま生放送突入…あいかわらずGIGはおそろしいとこです(*_*)。
でもいつもと違うこの雰囲気がまた逆にテンションが上がったりして、楽しくしゃべってるうちにあっこちゃんも到着し、ほっと一安心☆美味しいおそばをいただいたり、商店街レポート(初体験!)でもさしいれにあま〜いいちごをいただいたり、生ガキを店頭でいただけたり(生ガキも初体験!!)美味しい一日でした!GIGは本当にたくさんのあったかい人たちに支えられているんだなぁ〜としみじみ思いました(^-^) また機会があれば日曜におじゃましようと思います♪
最後に今日何回もメールをくださったまゆげいぬさん、ありがとうございました(*^_^*)
リアルタイムで聞いてもらえてるんだなぁ〜嬉しかったです!