トワイライト・サタデイ

ギターもひくぞ!


今日はクリスマス!
スタジオでクラッカー鳴らしてみたり、お菓子もいっぱいで(ごちそうさまでした!)
パーティ気分いっぱいで楽しかったです♪
曲もやっぱりクリスマスソング全開で、今年のクリスマスは満喫したなぁ〜て感じ(*^-^)
クリスマスソングでいちばん印象深いのが、番組中でもお届けした
佐野元春の『クリスマス・タイム・イン・ブルー〜聖なる夜に口笛吹いて』です。
同名タイトルの舞台を昔公演して、私が天使の役をして…お客様にもすごく好評だったので
忘れられないですね。
詞の中にもあるんですが、“いろんな人がこの世界にいて、こんなに悲しいことの多い世の中だけど
きっと誰かに何かをしてあげられることはあるんだ”ーーーそんなメッセージをこめたあったかい作品でした。
きっとこんな夜はたくさんの天使たちが降りてきてるんじゃないかなぁ〜なーんてね(^^ゞ
さて、トワイライト・サタデーは今年はこれでラスト。
来年もまた楽しく、かみかみも少なくして(笑)ちゃんとしゃべれるようにやっていきたいです。
来年も聞いてくださいネ!
まだ聞いたことのない方は来年こそ私たちの番組を一度のぞいてみてください☆
BY ひのりん



今日のトモミニッツは気持ちクリスマスバージョンです。
ギグの子スクールでクリスマスキャンプのお話をしました。
うまい事みんなに楽しかった事が伝わってればいいと思いますが……。
生放送の方はクリスマスソングをいっぱいかけました。
懐かしい曲や新しい曲もいろいろかけました。
とも的にはSPEEDの曲をかけていた時が一番テンションがあがりました。
クラッカーを番組中に鳴らしたのですが、ちゃんとクラッカーの音になっていたのでしょうか?
まぁ自分たちが楽しかったから良しとします。
ともみん
 


今日はクリスマス。
昨日は一人クリスマスフーズ(主にワイン)を買いあさる女だったので、クリスマスは楽しく過ごせて良かったです。
そして、紫月といつも遊んでくださるO嬢がやっと生ラジオを聴けたという事でハッピークリスマス、ハッピーホリデーにふさわしい出来事ではないでしょうか(笑)。
何ヶ月前からチャレンジする度に繋がらないと言われてたので一安心。その代わりに毎週聴いて下さいね(*^-^)。
今日は『ひねくれ』の収録もあってほんと嬉しい一日でした。お酒も飲んだし〜♪
なかなかGIGのイベントや飲み会…打ち上げに参加に出来ない私なので、生収録後に少しお酒飲んでいろんなお話も出来て面白かったで〜す。
来年も土曜メンバー&他のDJの方々と楽しく過ごせる機会が増えればいいな…と思っています。(まだまだ「初めまして」の方々が多いので=*^-^*=)
では、みなさん来年もよろしくお願いしま〜す。
クリスマスを意識した服装にしてきたのに、かなり寒かった紫月 京でした。



今日はクリスマス……女性陣はおめかしで参加との指令(誰からかはあえて言いません)があったので
いつもらしからぬ(?)格好で参加してみれば……私以外の全員が『白(トップス)』!
純粋な白、ともちゃん。
清楚な白、日野林さん。
上品な白、紫月さん。
……私は白は着れません、こんなメンバーの中では。(ナベ様にはあえて触れません)
そんなこんなで今年最後の生放送。
生放送中にクラッカーを鳴らし、終了後にお酒やケーキをいただき、クリスマスを満喫しました。
今年はかんだり、走ったり、さらにブラックな話や女を捨てたと思われる発言をしたりだったので
来年は……年末にこんな反省をせずにすむよう、ど、努力を……。
なにはともあれ、来年も頑張りますので、これからもよろしくお願いしま〜す。
伴竹 由衣