トワイライト

スタジオ飛び出し大作戦!!!!!
これまた、今年ラストの「トワイライトブレイク」。
今日は河原町三条の「JJCLUB」からの公開生放送でした☆★
実は、始まる前は少々緊張気味だった私。でも始まるとやっぱり楽しかったな。
私が話してると、目の前をいろんな人が通っていって、大体の方が何やってるんやろーと
口がポカーン・・・でも中には手を振ってくれた人も。ありがとう〜〜!!!
ああいうのって本当にうれしいんだよね☆
今日は、クリスマスイブってことで、「クリスマス特番」でオールクリスマスソング(冬の曲もあったが)
でお届けしました!!
しかもしかも、今回は誕生日にいただいたIPodが大活躍でテンションあがっちゃいました・・うふふ。
写真見たらわかってもらえるかな??本日はゴージャスロングな藤田七瀬がお届けした「トワイライト」
聞いてもらえたかな??
来年もどうぞよろしく!!
メリークリスマス☆そして、良いお年を〜〜!!!!!!