アフタヌーン

河原町の七瀬

今日もまたまたおいしいもんが食べれなかった〜(笑)
ほんまに何しにスタジオに来てるねんて感じですね・・・
今回は番組後半は「GIGスタご近所日記」は特別編ということでまりさん、みわっちさんが担当してくれました。
聞いてくれたかな??
それから、番組中に私が最近大人になったと感じたことで、「自分の誕生日を人にアピールしなくなった!」
と言ってたんですが、リスナーのにしむらさんから「アピールするんは七瀬ちゃんくらい・・」
とメールをいただいちゃいました。
そうなの??(笑)
今年最後のアフタヌーンだったけど、今年もおつきあいいただきありがとうございました。
リスナーのみなさんをはじめ、特に三条会商店街の皆様、お世話になりました。
あったかい皆さんに何度癒されたか・・・
来年もおいしいものを・・じゃなかった・・どうぞ、よろしくお願いします☆