トワイライト・ブレイク

家族?


先週の火曜日に「今日は私の今年最後のトワイライトでーす」って言ってしまったのに何故かまた登場してしまったてんこです。
前半の1時間は七瀬ちゃんとの二人しゃべりだったので、いつもと違う感じで楽しかったですー。
Michael.Dさんの今のヨメ(七瀬ちゃん)と前のヨメ(てんこ)っていう新しいキャラクター設定(?)もできて面白かったな〜。横であたふたしてるマイケルさんがこれまた面白かったヽ(`▽´)/
七瀬ちゃん宛にメールを頂いたのですが、七瀬ちゃんが取材の為に途中退席した後で届いたので本人に読んでもらえなくてごめんなさいでした。
今日は番組の途中で昨日のトワイライトのおまけ放送を聞いて頂いたんですよー。しっかし、これがまた濃い面子!!あるイミ貴重な再放送でごさいました(^▽^;)詳しくは火曜日の日記をご参照下さい☆
さて。今週のテーマは「年の瀬」です。でもクリスマスの時期に何をしてたかって話ばっかりしてた気が。
あ、GIGの忘年会の話もした。でもスタジオ内には記憶が飛び飛びの私と完全に飛んでるボスと忘年会に参加してないゲストの馬場君しかいなかったのであまり話は広がらず。残念。
明日のトワイライトは男だらけの座談会になる予感満々です。あっこ様がお越しになれば良いのですが・・・南無南無。
番組に潤いを加えるためにも、皆様のメールをお待ちしております〜<(_ _)>

 


追記:忘年会の様子は、私よりはみわっちが覚えておりました。ボスが酔っぱらってみわっちや私をしばいていたらしいです(ーー;)