トワイライトブレイク

クリスマス☆クリスマス♪クリスマス☆。。。。と
世間はクリスマス一色です。 ということで、今日のトワイライトは
クリスマスな2時間でおおくりしました。
もちろん音楽もクリスマスナンバーばかり。オープニングは
「パーティーへおいでよ!」のキムタクのささやきで始まる
『今夜はHearty Party/竹内まりや』で、パーティー気分で盛り上がり!?

かずよのハッピーボックスもサンタクロースの話題。認定サンタクロースっているの知ってました?
一人のサンタさんじゃ世界中にプレゼント配れないから、あらゆる国に認定されたサンタさん
がいるんですって♪へぇ〜へぇ〜52へい。

先週からリニューアルした『おやつの時間』。今週は2品紹介!!
ひとつはスナック菓子 やまよし製菓『やんわりあげ豆富(とうふ)』。
軽い食感でとくにビっツ田中さんに好評!
そしてもう一つはブルボンの『ムースのトリュフ』。
冬限定チョコが多い中、ブルボンさんさすがです!!おいしー♪

ラストは大好きなナンバー、『ハッピークリスマス/ジョンレノンとオノヨーコ』。
みんなに幸せが届きますようにと願いながら。。。。。。

今回もメールありがとうございました。うれしいよん♪
隣で食い逃げさん、にしむらさん、そして、まーくんさん。
来週の今年最後の放送も是非聞いてくださーい。

放送中も紹介しましたが、
ギグから情報誌『てくぱっく』が創刊されました。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
今日印刷屋さんから届いたばかり。インクの香りが♪なんともいえない。。
これは京都各某所に置きますので、見つけたら是非是非もらってね。
表紙は☆かずよん☆だよん♪
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/ポイっとしたら逮捕します(笑)。
 

只今7時。昼間はあたたかかったのに、急に寒くなってきたよー。
あしたはかなり冷え込むそうです。ブルっつ
年末風邪ひかないでね。。
さて、今年のクリスマス。。
かずよんのところにサンタは現れるのかしら???
もちろんプレゼントも一緒にねヽ(`◇´)/

。。。メリークリスマス(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ