トワイライト・ブレイク

ちょっとお疲れ?あっこさん

今日は体調がメチャメチャ悪かったんですが、前から良くんとベトナム料理を食べに行く約束をしていたので
薬を飲んで行きましたがトワイライト喋ってたらもうメチャしんどくなってダウン。
5時から一時間は良くんに助っ人で喋ってもらいました。
ラジオ終った後もお友達とご飯に行く予定だったのにキャンセル・・・まだムーンライト始まっても
スタジオでうだうだ休んでいます。で、今ちょっと元気になったから日記書いてます。
日記書きながら昼に買ったベトナムコーヒーに初挑戦!
ベトナムコーヒーってミルクじゃなくてコンデンスミルクを入れるんですがUCCのコーヒーみたいに
濃厚で甘くてピリ辛料理のベトナム料理を食べた後に飲むとすっごく美味しいんです。
で、はじめて自分で作ってみたけどあんまり美味しくな〜い・・・。
これは、エスプレッソを自分で作った時と同じ感じです。今日から特訓します。
ってか、両者とも濃い系なので向いてないかも・・・。
特殊なコーヒーは専門の器具か専門家が作る方が美味しいよね。
さて、来週のトワイライト木曜日はメンテナンスのためお休みです。
もしかしたら、アッコとは年内最後の生放送だったかもぉ〜。
皆様良い年越しを・・・。