アフタヌーン

七瀬、突撃!

今日はまたまた飛び出しちゃいました!!
生放送中にスタジオを飛び出し、三条会商店街にレポートに行ってきましたよ。
なぜなら今日は「抽選会」の日だから〜!!!!
けっこうなにぎわいを見せておりまして、私や撮影に立ち会ったボス、そしてカメラマンの三宅さんは
「特賞」「金賞」など大当たり〜の鐘が鳴り響く瞬間に立ち会えたんだけど、
リスナーのみなさんにはお届けできず…
スタジオから中継がつながると、お客さんがいなかったり、はずれだったり…
でも集計が出ると、「大当たり〜」って始末。
みなさん、ごめんなさい。。。。。
いつも不安になるんだけど、生中継はちゃんと伝わってるのかな…