トワイライトブレイク

4時からの生放送!!オープニングは先日知らないおじさんにゴハンをおごってもらった話から
スタート。(けして何にもやましいことしてないですよ。。本当に。。)
今日は大好きなケミストリーの堂珍くんのbaby誕生を記念して、ケミストリー特集を独断とオンエアー。
これまでのシングルやマイナーなナンバーまで(明治チェルシーの唄、デビュー前の貴重な音源など)
お送りしましたが、お楽しみいただけたかしら?
テーマは『習い事』。そういえば この仕事(MC)をするきっかけも、習い事からはじまったのよねー。
さぁ、今日も皆さんからメールいただきました。
まーくんさん☆筆ペンもきらいさん☆のメッセージを紹介しました。
いつもいつもありがとうございます。メールいただくとほんとにほんとにほんとに。。元気がでます。
(いままでもらったメール大切に残してます、印刷して♪)
これからもメールよろしくです。お待ちしてますヽ(`◇´)/。ありがとー!!!!

あの大好評??の『おやつの時間』がリニューアル!単独コーナーになったよー!!
来週からいっぱいおすすめ御菓子を紹介していきますので、お楽しみに!!

そうそう、番組でも紹介しましたが、今日の夜、流れ星がたくさん見れるんですよ。
みなさん夜空を眺めましょうね。わたしも眺めます。
そしてお願いごとをこう言います。。
  。。。たくさんの人にGIGを知ってもらえますように。。。。

とお願いしつつ、もう一人の私は
  。。。甘いもの食べても太らない体になりますように。。。。(この時期甘いもの食べ過ぎるので。。)
 
さて、願い事して、ケーキでもたべにいこっと!!