アフタヌーンブレイク

爆笑みーさん

 寒いぃぃ!!いきなり寒くなりませんでした!?この頃。も〜イヤ〜(T-T)
 でも、寒くなると空気が澄んで、☆がキレイに見えていいですよね♪
 月曜日、小原さんも言ってはったんですが、双子座流星群!見に行きましたよん。
 宝ケ池に行ったんですが、思ってたより星は見えませんでした〜。一時間くらい見てて、
 10個くらいでした☆流れると、あっ…というだけで、お願いごとできませんでした。えーん。
 今回のGIGスタご近所日記は
  川松(かわまつ)さん!魚やさんです。
   場所は、三条通猪熊南西角。営業時間は8:00〜18:30、日祝休みです。
   創業は約40年前。その前は仕出し屋さんで、そちらは100年程前からやってはったらしいです!
   ご近所の方の来店、また注文配達が主らしいです。
   商売は楽しく、仕事は楽しく、お客さんとも楽しく!!がモットー。
   お店の方が明るいと商品も明るく見える!と言ってらっしゃいました。
   タイムサービスは金曜日昼過ぎから。魚を使った、その他のお惣菜が並びます。
   アウトドア派のご主人がやってらっしゃるサークル、山の会の会員も募集中です☆
  今日は川松さんの、ヒラメのお造りいただきました!コリコリで甘いっ。おいしーい♪
  滅多にお造りなんて食べないので、大満足でした!