トワイライト・サンデー

粉もの大好き♪

お出かけサンデー!マドンナのビューティフルストレンジャーから始まった 
トワイライトサンデーは今出川通りyaomonサテライトからマナ放送でお送りしました。
今日は 立命館大学乾ゼミの生徒、岩橋さんと前回も参加してくれました班長の久保君に
幕末歴史スポットのレポートをたっぷりと届けていただきました。
案内役には、京極歴史探偵団の宇野さんが詳しく説明してくれました。
せっかくの日曜日のお出かけレポートだったのに途中で雨が降って来てしまい
東君に傘を届けてもらったりしてなんとかレポートを続けられましたよ。
皆さん お天気が悪くなっても一生懸命レポートありがとうございました。
寒かった事もあり風邪をひいたりしてない事を願います。
番組の終わりごろには、美味しい唐揚げレポートもしましたよ〜
出町、枡形商店街の中央にあります黄色い看板の「ちびから本舗」
カレー味にスパイシー味にお母さんの唐揚げをいただきました。
スナック感覚でポイポイ食べれる手軽さやサクサク感はサイコー!
今度は おばあちゃんの唐揚げや、ゆずごま味も食べてみたいと思いました。
番組終了後にはyaomonの佐々木さんが腕をふるって「お好み焼き」を
焼いてくれました。毎回 佐々木さんの料理には感動します。
今回は 私が粉ものソース物が好きなので作ってくださった様です
前回の私が苦手だったマトンも美味しく料理してくださり
本当にいつも私の胃袋と満足度を満たして、居心地の良いお店です。
トワイライト・サンデーは映像でもお楽しみいただけま〜す。
あっ、それからブラブラ商店街を歩いてる私を見つけて声をかけてくれた
セルフ岸本の岸本さん差し入れありがとうございました。
GIGは地上波は81,7じゃなくて81,8Mhzですからね〜市内から5Km
くらいで電波が入りにくいかもしれませんが、聞いてくださいね。