トワイライト

気になるニュース、Feelプチと今回も盛りだくさんの内容でお届けしました。
pick up artist では、「MISIA」をピックアップ!!!
寒い季節に恋人とゆっくり聞く…にはいいよね。
以前行ったライブでは私も号泣でしたし!
そして「今日のリリック」はリスナーさんからのリクエストにお答えして、
洋楽を自ら訳してのリリック紹介とあいなりました。
ちょっとはしゃぎすしちゃって時間がかつかつになってしまったけど、たのしかった!
そして、番組終了後に「アニメーションの誕生日カード」を送ってくださった、にしむらさん、ありがとうございます。
すごくすごくすごく嬉しかったです。どうやってあんなかわいいのを??
本当にありがとうございます。
来週には一つ歳を重ねた藤田七瀬をお届けします(笑)