アフタヌーン

かわいいプレゼント♪

今回は先週詳しいことをお伝えできなかった「ベイクハウス でんでん」さんをご紹介♪
先週に引き続き、またまたパクパク食べてしまいました…
この間、久々にサークルに行くと「えらい丸くなったな」「ちょっと太ったやろ??」
とさんざん言われたにも関わらず、また食べる私…。
でもおいしいんだもん!!
今日は「ノルウェーサンド」と「ブルドック」の二品を試食し、いざ「どっちのイチオシショー!!」
ノルウェーサンド」が驚きのおいしさ。
クリームチーズと生サーモンをサンドしていて、ちょっとしたランチを満喫できちゃう☆
「ブルドック」も味付けがあんまりこってりしていなくて、私の大好きなつぶマスタードがたっぷり!
非常においしかった☆
気になる勝者は「ノルウェーサンド」!!
だって驚きというスパイスまで効かすんだもん。普通のサンドイッチだと思って食べたからいい衝撃でした。
ごちそうさま。。。。