トワイライトブレイク

いい天気♪でも寒くなってきて、冬だなぁ…と思います。
本日のきっと☆キャットは…“み”
 京都あいうえお散歩
  南座…言わずと知れた歌舞伎やその他演劇などを上演している劇場です。
     12月は、恒例・顔見世興行が行われています。注目は第十一代目市川海老蔵襲名披露口上!
     チケットは残り少ないかも…?行きたい人はお早めに!
  みたらし団子…ごめんなちゃい!お店の名前がわからないんですが、行列のできるお店です。
         場所は四条縄手北側。夜七時くらいからの営業です。
  丹波屋…和菓子屋のチェーン店。こちらも南座の向かい。店頭で焼いてるみそ団子が最高です♪
 あいうえオススメ芸人
  満→諸岡+溝上のコンビ。コント最高!既に解散してますが、溝上は東京で芸人活動中。
  水玉れっぷう隊→アキ+ケンのアイドル芸人コンビ。どっちも男前でダンスが上手い!!
  幹てつやボキャ天で大活躍。歌う阪急電車!あのテーマソングもう一度聞きたい…♪
  未知やすえ→尊敬する女性芸人☆演技上手い、カワイイ♪で、新喜劇で大活躍。
  宮川大助花子→大御所。安心して笑えます。最初は花子師匠がボケだったそうです。
来週は“む”です。お楽しみに♪