アフタヌーンブレイク

みわりん勉強中

展子さんお休みのため 昨日に引き続き、☆小原かずよ☆の登場です。
今日は初めて大宮駅から歩いてスタジオに。
なかなかいいもんです、歩くということは。
いつも車で通る道も 違った景色に、新たな発見に出会えます。
100キロカロリーぐらい消費したかな。やったぁー♪
さぁ、お昼のひと時生放送☆本日のメニューは京都の情報特集!!
いろんなイベント、募集要項を紹介しました。
そして、やっぱり12月といえば、クリスマスイルミネーション☆☆
各所で行われるイルミネーション、年々輝きが増してステキですぅ。
今日紹介したのは、まずはおなじみの京都駅イルミネーション。巨大ツリーが今年もお目見え。
そしてもう一つ紹介したのは、北山ルアンジェ教会。たくさんのキャンドルのイルミネーション。
こちらは、さまざまな雑誌で京都イチといわれているところです。
関西にお住まいのみなさーん☆是非幻想的な光の演出にでかけてみませんか?
クリスマスってやっぱりハッピーなイベントが盛りたくさんですね。
そんなんでなんだか毎日ワクワクしちゃう☆かずりん☆がお送りしました♪♪
来週月曜日また会いましょうね。聴いてねん♪