アフタヌーン

今日もぱくぱく七瀬

昨日に引き続きまして、またまた登場しましたってこっちがレギュラーなんですが…
アフタヌーンの本番に間に合わないというトラブルもありましたが、なんとかすべりこみおいしいものに
ありつけました…じゃなかった…放送をお届けできました。
何やら、昨日私が帰った後に訪ねてくださった方がいたとかで、本当にありがとう☆
すごく嬉しかったですよ。お土産においしい御菓子までいただいちゃって…ありがとうございます。
おいしくいただきました。
もしよかったら、メッセージ&リクエストも送ってくださいね☆
さてさて今回の「ご近所日記」では「朝食にはパンだよ!!」ということで?パン屋さんでしたよ。
取材には放送終了後に伺ったので、放送内では詳しいことはお話しできなかったですが、おいしそうなパンがたくさん!!
詳しくは来週をお楽しみに!!
試食したのは「カツサンド」「ベーコンパン」「チョコサンド」の三点。どれも手作り感いっぱいで大満足の味だったよ。
取材でお土産にいただいた新製品「フレーズパフ」は来週教えてあげます…うふふ…
 
トワイライト
今日のトワイライトはややしんみり気味…あ!!別に私自身に何かがあったというわけではないですよ!
ご心配なく☆
テーマが「冬」だったので「冬」にちなんだ曲をお届けしました。聴いてくれたかな?
そして特集は「Mr.Children」。私も大好きなんですが、今回は「CROSS LOAD」と「LOVE」「くるみ」
リクエストをいただいた「EVERY BODY GOES」をお送りしました。
どれもええ曲やな〜
リリックはちょっと今日はお休みで、来週は宿題が提出されたので、七瀬訳の洋楽ナンバーのリリックになるかも☆
お楽しみに!!
なんかスタジオでは「アイポット」の話題が…本当に便利みたいで、みんな購入してるらしい…
誰かください(笑)
ではでは、夜のムーンライトまでゆっくりしよっかな☆