トワイライト・サタデイ

ひのりんとデザート生麩

久しぶりの雨。傘持って来て良かったわぁ…
今日のテーマは『冬』とゆうことで冬にまつわる私のfavorite songをたくさんお届けしました。
サイモン&ガーファンクルの『冬の散歩道』に始まり『冬のうた/Kiroro』、『真冬のメモリーズ/松たか子
『Winter Bells/倉木麻衣 』などなど。。。
冬はキライですが冬ならではの曲、例えばもうすぐ来るクリスマスの歌などこの季節にしか聴けない曲ってありますよねぇ。
皆さんの冬のナンバーは何ですか?
放送終了後にいただいたデザート生麩!おいしかったぁ(= ̄▽ ̄=)V
ごまのぷちぷちと、よもぎの生麩はすご〜くやわらかくてあんこに合うの!!
ちょっと今日午前中ついてなくて、ブルー気味だった私もほっこり幸せな気持ちになりました(*^-^)ニコ
土曜日も美味しいものを食べられるコーナーってないかなぁ…ねっ、ボス?(笑)

ひのりん。



今日は雨(ノ_・、)
雨の日はキライです!雨のせいで今日は遅刻しました。(…ごめんなさい)
雨の日は嫌なことや、最悪な事が続くからブルーになります(>_<、)
トモミニッツは、きゃわゆぃニッちゃんとお送りしました=*^-^*=
どんなニッちゃんやったか気になる方はローテーションをお楽しみにぃ(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜
生放送を聴いていた方も、ギグギグホームルームが生放送とは違うのできいてくださいな♪
なぜ違うのかとゆうと、、、ともが○○したからです(ーー;)
まぁ、隠さなくても上に書いてるんですけどねぇf(^^;)
○○したことでボスと打ち合わせできなかったので、歌の準備が出来なかったんです。
今さっき歌の部分の収録をしました☆
緊張したけどなんとか上手い事できたのではないでしょうか?
皆さんはどう思ったのか、、、感想聞かして下さいo(*^▽^*)o~♪

☆★☆石橋知美☆★☆



こんにちは、渡辺サチ子です。
皆さん健康には注意してくださいね。
というのも、12月になると社内の健康診断があります。
しかも、12月24日!!人間ドック
イブなのにねぇ・・・
しかも25日は仕事。
健康だと思っていても、どうなるかわからないし
何がおこるかもわからない。
事故というのも予期せずに起こる
まぁ、私は階段から落下したけど、
(お尻からエビのように落ちた)
幸いリュックがクッションなり
コンクリートに頭を強打することなく
元気にそのまま出勤しましたが・・・。
皆さんもくれぐれも気をつけてください。

渡辺サチ子