アフタヌーン

たこやきwithななせ

今回はあっこさんに代わりまして、木曜日に登場しちゃいました〜☆
アフタヌーンだけだったんだけど、おなかいっぱい。幸せ満喫でした★
今回の「ご近所日記」は私の大好物”たこ焼き”★☆★☆
めちゃめちゃおいしかったです。
お邪魔したのは「炎のたこ焼き なると水産」さん。
店名の由来は度数の高いアルコール「スピリタス」を霧状で出来上がったたこ焼きに吹き付け火をつける。
”ボー!!!”と炎が出るというパフォーマンスをやってらしたことからきたのだそう…
しかし、安全面を考慮し今はやっていないんだって。確かに危ないもんね。でも未だにリクエストはくるみたいです。
今回、頂いたのは「だし醤油味」と「ソースマヨネーズ」どちらも甲乙つけがたいおいしさ☆
でもいくらでも食べれるという点から今回の「どっちのイチオシショー」に見事勝利を果たしたのは
「だし醤油味」でした。ねぎとの相性がまたいいんだわ。
本当にごちそうさまでした!!!
明日は何が食べられるのかな〜楽しみ☆
そして、リスナーの皆さんにこのおいしさは少しなりとも届いてるんだろうか…不安…(笑)