トワイライトブレイク

そして、そして、生放送第二弾のトワイライト〜☆
なんか風邪ひいたみたいでさっきから喉イガイガ君が暴れてる!!
時間が過ぎるにつれてどんどん鼻声になってきてしまって、
あんにゅい小原でお送り致しました。
今週は冬がテーマ。オープニングは懐かし〜『冬物語高野寛田島貴男』でスタート!!
ハッピーボックスでは、今一番行きたい場所『インスタントラーメン発明館』を紹介。
自分でオリジナルのマイカップラーメンが作れたり、チキンラーメンを粉から作れたりと
面白いコーナーが盛りたくさん!!めっちゃーいきたーーーーーーーーーーーーーーい☆
そしてお便りコーナーは、にしむらさん、タンスサッカーさん、まーくんさんなどいただいたメールを
ご紹介!!本当にありがとー!!!やっぱりうれしー☆★これからも聴いてくださーい!
ラストナンバーは私の冬ナンバーで一番好きな『雪が降る町/ユニコーン』でお別れ。
ほんとに風邪を引いたみたいです。皆さんも風邪に気をつけてくださいねー☆
たまご酒飲まな。。。。。。ゴクン。。。

小原かずよ