アフタヌーンブレイク

かずよのお散歩

こんにちは!!始まりました、午後のひとときFM-GIGの生放送。
今日はとても天気が良く、スタジオからの眺めも気持ちいーです。
さて、今日のGIGスタ☆ご近所日記は、もう本当にオススメもオススメ!!
『かねか蒲鉾 三条店』さんをご紹介!!
なんといっても、店主の山田さんが明るくて、美人で、とってもステキな方
なんです。お店の雰囲気もすごく明るいのは、山田さんを筆頭に店員の女性の
笑顔が輝いてるからなのかなぁと思いました。
おすすめは、やはり練り物の揚げ天。でも、ただの揚げ天ではないんですよ。
その場で揚げてくれて、揚げたてホカホカを売ってくれるのです。
そしてすぐ食べれる様に、食べ歩き用の袋(手作りです☆)も用意されていて
この心遣いがほんとに嬉しいです。(お手拭きティッシュも入ってるんです☆)
おすすめは、どれもなんですが、その中でも『ゆば天』。湯葉のパリパリ感が絶妙ですよ。
もひとつおすすめを。『デザートの生麩』。揚げた生麩にあんこをかけて、、、、、
もう思い出しただけで、ヨダレがでちゃう。。
とにかく、山田さんに是非会いにいってください。きっと元気をもらえます!!
これからの寒い冬にピッタリの、
あったかい揚げ天、そしてあったかい笑顔満載の『かねか蒲鉾店』でした。
かずよのお気に入り店決定☆