トワイライトサンデー

おすましあっこさん

今日はおでかけサンデー。お仕事サンデーであります。
今出川通り寺町西入るyaomon・サテライトスタジオから公開生放送でお送りしました。
出町に関わる人々をゲストにたっぷりとお喋りしましたよ〜。
河原町今出川上る出町駐車場の向かいにあります、輸入肉専門店『マイスター』さん
からは、美味しいお肉の差し入れをいただきyaomonのマスターに七輪で焼いてもらいました。
やわらかくて美味しいお肉,本当に御馳走さまでした。
そして、ゲストに来ていただいた京極歴史探偵団の団長 森脇さん。
枡形商店街のセルフ岸本屋の岸本さん、立命館大学 乾ゼミ出町班の久保くん・松村さん・東くん。
話していると時間もあっと言う間で 長い時間でしたが御付き合いありがとうございました。
そして、遅くなりましたが何よりyaomonさんマスター佐々木さん御好意でお店を貸していただいて感謝します。
こんな風にGIGっていろいろな人とのコミュニケーションで成り立つラジオです。
リスナーさんからのメッセージにも支えられていますよね。
サテライトにいると通りすがりに写真を撮ってもらっちゃったりなんかしてウフッ。恥ずかしいね〜。
手を振ってもらうのも嬉しいもんでした。
石橋知美ちゃんの飛び入り参加もあって石橋知美ちゃんのお友達も差し入れありがとうございました。
またまた、トワイライトサンデーの時は皆さん気軽に 差し入れ持って遊びに来て下さいね。
また、近々かな?お楽しみに。