トワイライト・サタデー

新キャラ登場!?


今日も無事(?)生放送が終わりました。
今日の『わいわいウェルサイド』は……『ウォーカー』は『神戸ルミナリエ』、
『ボックス』は『ハンドクリーム』について紹介しました。
調べてみて分かったんですが、奥が深いですね、ハンドクリーム……。
去年は手のひび割れがひどかったのでそっち系(どっち系?)のを使ってたんですが、
今年は血行が悪くて指先がよく冷えるので血行改善のクリームにしようかと思案中。
何事も自分で調べると(時間はかかりますが)調べた事が頭に残るのでいいですね。
これからもいろいろ調べてきますので、みなさん聴いて下さいね。
伴竹由衣


今日も慌ただしくスタジオに入ったのが、生放送3分前…
焦りましたぁ(^^;)
今日のトモミニッツはギグギグゼミナール拡大版(笑)とゆうことで、大半がゼミナールでした!
先週できなかったたまにはこうゆうときがあってもいいのではないでしょうか?
今週のテーマはWTOとUNESCOでした。
考えていただいた皆さん、本当にありがとうございましたぁ(☆>¥<☆)
放送では結構失礼な事をゆってると思うんですが、皆さんにはかんなり感謝しております!!!!!!
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
って、日記じゃなくなってるやん!
サタデーランキングではともの大好きな柴田淳の新曲をかけたり、今日も楽しい収録でした。。。
By ともみん


今日のオープニングはうまく言えました渡辺です。
放送中にも話をしましたが、携帯電話を落としてしまって
昨日の晩は大変困りました。
あれって、悲壮な気持ちになりますよね、
はっきりと『ここで落とした!』っていうのが分かってたからいいようなものの、
どこで落としたのか分からない時はどうしていいのか分からない気持ちになります。
これとは別に、結構忘れる事が多々ありまして、映画館に行ってチケットを買ったはいいが、
そのカウンターにお金を払う為に置いた鞄を忘れて、映画館の方に上がってしまった事があって、
急いで取りに行った記憶があります。
手から離すと忘れるので、極力、すぐに身につけようと思うのですが、
瞬間的に忘れてしまう、こういう事がよくある渡辺です。
みなさんも、落とし物や忘れ物、気をつけて下さいね。
今まで落として困った事とかドキドキした事とかありましたら、こちらまでお寄せ下さい。
渡辺サチ子