トワイライト

今日はすごいぜ!!
なんとトワイライトにまでゲストが来てくれたの☆
私と同じ大学生のゲストさん!筑波大学二回生の馬場くん。
今度大学でコミュニティFMをつくるんだということで、今回このGIGスタに遊びに来てくれたんです☆
初めてのゲストさんだったからちょっと緊張しちゃいました。
馬場くん、また遊びに来てね☆
そして、初めて「インディーズ」のナンバーもかけちゃいましたよ。
25日に大阪で行われた「インディーズライブ4」で初めて買ったインディーズのオムニバスCDで
京都のインディーズバンド「ミンミン」の曲をかけたんだけど、聴いてくれたかな??
これを見たインディーズのみなさん、ぜひトワイライトにも遊びに来てください☆
よし!この後もムーンライトがんばるぞい!
藤田七瀬出ずっぱりの金曜日、いやいやでも聴いてやってくださいね★