アフタヌーン

人気者ななせ!

今日のアフタヌーンはすごかったぞーい!!!
もうパワフル全開でした。
なんと、朱雀第一小学校の三年生が総合学習の時間を使って
三条会商店街で体験販売学習ってのを実施してるということでお邪魔しちゃったんです☆
始まって以来、パーソナリティがスタジオを飛び出して突撃レポートしに行くという…
めちゃめちゃ賑わってて子供たちの元気な声が響き渡ってたよ。
「もう完売してもうてん」
「これあげるわ、くじ引きしいや!!」
と、もう七瀬ちゃん大人気(笑)
マイクは落とすわ、髪は乱れるわで大変でした。
くじ引きで「まつけん親子賞」を見事に当ててしまい、子ども達手作りの金色の折り紙でつくった
子ども達曰く「まつけん親子」をいただいちゃいました☆
本当にみんな元気いっぱいで、最近疲れてた私もたっぷり充電できちゃいました☆
商店街の方々の協力のもと、お花や洋服やその他多くの商品をみんな張り切って売ってました。
本当にみんな、こんなお姉さんと遊んでくれてありがとね。
オンエアしてない時にもめちゃめちゃ盛り上がったもんね☆
みんなからもらった「手作り指輪」大切にしまーす!!!
三年三組のみんあ、おつかれさまでした。
来週はどうなるのやら楽しみだわ☆今日の模様は映像や写真でもお楽しみください!