トワイライトブレイク

ああああ!!まにあわないっ!!三時からの休憩中に今度のGIGスタの取材に出掛け、
お店の優しさにすっかり長居をしてしまい、気付けば4時!!
どーしよー!!とあわててもどると、
もう一人の小原かずよが?!!番組をお送りしてくれていました。(ボス!ありがとーございます!!)
そんな具合にばたばた状態でお送りしたトワイライト★
取材後いただいた『かまぼこ』を食べながら、食べて食べての2時間でした(笑)。
今週のテーマは『空』!
にしむらさん(風邪早く治してくださいね!)、あれすさん、ムートンさん、と
今日もメールいただきました。やっぱりメールはうれしいです!!
ありがとうございました。
オープニングは ドリカムの『眼鏡越しの空』。エンディングは川村結花の『夜空ノムコウ
と空好きのこはらのおすすめ大好き空ソングをお送り致しました。

はぁ、、、お腹いっぱいです。ボスにも3キロぐらい太ってるんじゃない??
と。。。。いややぁ。。。太りたくナァーイ★食べ過ぎ反省の小原かずよでした。。

追伸。。。放送中食べてるシーンが多くお聞き苦しいところがありましたがお許しください。ぺこ <(_ _)>