アフタヌーンブレイク

これが豆乳プリン

今日は三条商店街「喜與門(きよもん)豆腐 山崎豆腐店」さんをご紹介。
実際に取材に行ってきました☆
場所は三条商店街・大宮通りの角です。本店は同じ商店街の東に歩いた所にあります。
本店は朝五時半頃からお豆腐を作り始めて、出来ると同時に開店されるんだそうですよ♪
朝一番のお豆腐食べるのもいいカモ☆朝から容器を持って豆乳買いに来られる方もいるそうですよ!
大宮店は10:00開店です。両店とも閉店は18:30。時間にはお気をつけて。
豆腐、湯葉、総菜、豆乳、ソフトクリーム、プリン、ドーナツがならんでます。
ドーナツ+豆乳はすでに食したことがあったんですが(すごく美味しい!)、今日はソフトクリーム食べました☆
黒豆きなこと豆乳のミックス。激ウマですっ。
スタジオへのお土産はおからのコロッケとプリン各種。プリンは豆乳・黒豆豆乳・豆乳レアチーズケーキがあるのです。
一押しはレアチーズケーキ!ふわっとした感覚がたまりません。
コロッケも、お肉入ってないのに肉(のような)味が!なんで〜!?今日の一押しお総菜だそうです。
話をうかがったお父さんは楽しい方。色んなお話聞かせていただきました。
何でもヘルシーで、女性にはオススメしたいお店です!ダイエットにも最適!?
店休日は日曜日です。お忘れなく〜♪