トワイライトサタディ

わたしがつくったよ♪

今日はなべさまと二人のトワイライトでしたぁ(^ー^)
ひさしぶりの生放送でちょっとぐだぐだ気味だったけどにしむらさんからメールをいただいて、
聴いてくれてるんだなぁと思うととってもうれしくて元気がでました☆
(いろいろとコーナーの段取りを忘れていた所もあって曲の間に思い出したりぃ…f^^;)
 トモミニッツは、、、
今日は、オープニングは6、13日のダンスの事をおしゃべりしました♪
コーナーは、ギグの子スクールでは京いきいきボランティアまつりのお話をしました!
割り箸でっぽうとバルーンアートとマグペットを作ってきたとゆうことを紹介したんですけど、ちゃんと
紹介できていたのか心配です…
ギグギグホームルームでは、サビ前のメロディーを考えてきたのを発表しました。。。
あんなんでよかったんでしょうかぁ(ーー:)
もし聴いた方がいらっしゃったら感想聴かしてくださいな♪(こわいけど…)

あいかわらず、おばか発言連発でしたが楽しい収録でした☆★☆