トワイライト

出だしからトワイライトブレイク水曜日!と叫んじゃったんですが、今日は花の金曜日だっつーの!
だのにこの後何も予定がない山内美和。いい年の娘さんが…(T-T)明日の仕事に備えて早く休みます♪

今日は、もうすぐ始まる顔見せ興行に関するニュースをぶった切っちゃいました☆海老蔵襲名披露!混雑が予想されますね〜。


Have a break!きっと☆キャット、「へ」がテーマ♪
 京都あいうえお散歩では、
  peche…木屋町のとってもオシャレなかふぇ。遅くまでやってて重宝します!
  辨慶…川端五条・葛野大路五条と二店舗を構えるうどん屋さん。細めんがオイシイっ♪
 をご紹介しました。
 あいうえオススメ芸人
  へびいちご→吉本印天然素材/通称てんそのメンバー。若かりし頃の彼らはビデオでチェック☆FUJIWARA曰く、
        全盛期は、新幹線の車内販売に、「それ全部ちょうだい」と言える程リッチだったとか。
  ベイブルース→賞総ナメの二人!残念ながら河本さんは病気で亡くなってます…。高山さんは、『ケツカッチン』
         で活躍中。
  ペナルティ→ワッキーのキャラ最高!人気が出てきているコンビ。
をご紹介しました☆三宅くんも登場でM-1グランプリの話なんかもしちゃいました。


今週のテーマは“楽器”。幼少の頃より音楽に親しんできたお嬢・山内美和!!ピアノに始まりヴァイオリン・メロフォン・
ユーフォニウムなんかをやりましたよ。どれも極めてないけどね(笑)今回のテーマに合わせた曲は、スキマスイッチの“螺旋”。ピアノの音色がたまりません!


京の歴史物語は、養源院と三十三間堂。養源院は血天井が有名。一見の価値アリ。紅葉がとってもキレイです♪
ここを訪れたらお隣の三十三間堂もハズせません!千体千手観音像から、自分に似ている観音様を見つけてください☆


今週の日曜はチョコプーさんのライブ!場所はKYOTO MUSE。是非足を運んでくださいね。

エンディングはパク・ヨンハの“初めて出逢った日のように”。一月のライブチケット手に入れたぞ〜!
メッチャ楽しみっっ♪同士の方、メール下さい(笑)