アフタヌーン

あすかとオレンジ

今日も京都密着情報をお届けした1時間でした♪
三条会商店街は本当にいろんなおもしろイベントを企画されていて、小学校の体験学習として、実際に販売をしてもらうそうです。
なかなかできない体験ですよね。
今月24〜26日まで、pm2〜3時、三条会商店街に行ってみてください。
ちなみに通貨は商店街でお買い物をするともらえる、リボンシール(?)だそうです。
そして、GIGご近所日記では、三条会商店街の中にあります、お寿司屋さん『大野屋』さんです。
2代目ご主人の村上さんは、眼鏡の似合う、気さくな方でした。
こだわりの穴子押し寿司は、口の中でふわっととろけてホッペが落ちそうでした。
みなさんもぜひ食べてみてくださいね。