アフタヌーン・ブレイク

てんこのイチオシ!


今週は月曜日に続いて2回目の登場のてんこでーす。
さてさて今日は素敵なゲスト様が来て下さいました!!
箏奏者の福原佐和子さんです(^_^)美人〜☆☆☆
アフタヌーンの生放送の後『京都邦楽見聞録』の収録にもお付き合い頂きました。ありがとうございます!

そして今日から始まった新コーナー!「どっちのイチオシ☆ショー(仮)」!!
お店から2品提供頂き、どちらの方が美味しいかを決定するコーナーです。
尚、判定はその日の担当DJが全く完全な個人的好みで決めてしまいます。
さてさて初回の今日は三条会商店街の『ケーキとあっくん』から「たまごサンド」と「ミックスサンド」でした。
どっちもかな〜りオイシイ♪結構ぶ厚いサンドイッチだったのでパン3枚で挟んでるのかと思ったら2枚!
つまり具がみーーーっっしり詰まっているのです(^o^)♪すげー。
とてもとても悩んだ結果、てんこのイチオシは「たまごサンド」に決定〜☆
すんげーぶ厚いのにふんわり柔らかいたまごがグ〜〜!だったので。ま、完全に好みの問題ですが。