トワイライト・ブレイク

今日の後半はあんましコーナーとか考えずに、好き勝手に喋らせてもらいました。楽しかった〜。
……が。喋りたい事いっぱいで時間が足りず。がっかり。とりあえずオススメ映画2本紹介しました。
一つ目は今月の27日から公開される、トム・ハンクスが5役に挑んだ『ポーラー・エクスプレス』。
誰もが子供の頃もっていたドキドキわくわくな気持ちをリアルに思い出させてくれる素敵な作品です。
全編パフォーマンス・キャプチャーで撮影されたCGアニメの映像がすごいー!CGってここまでできるんや〜ってちょっと感動。これはビデオでなく、ぜひ映画館の大画面で!
二つ目は現在公開中の『笑いの大学』。笑って笑って笑って……最後に泣ける映画です。
稲垣吾郎さんが演じている脚本家は菊谷栄という実在の人物をモデルにしているそうです。
どちらもオススメです。見て良かったと思いました〜(⌒∇⌒)
時間があればM-1の予選の話もしたかったなあ。見に行った方、メール下さ〜い!