ムーンライトブレイク

さあ、始まりました4時からの生!!
オープニングは寒ーくなってきたので、寒っぽい曲??アミンの『大きな河と小さな恋』
からスタート。☆かずよのハッピーボックス☆では、昨日いってきた、クワトロでの
ドロップキックマーフィーズ★のライブレポートを紹介!ライブはめちゃ盛り上がりました。
あ、そうそう、今日の遅めのおやつのコーナーでは、カルビーの『ケンタロウが食べたかった
ポテトチップス、クリームチーズ チリソース味』。複雑な味満開の御菓子でした。ビミョーだア。
アジアンは今話題の『2046』監督、ウォン カーウァイの映画音楽特集。★恋する惑星★の
あの人の曲も流れるよぉ★☆エンディングはドリカムの『ラブレター』でお別れ。。
あんなこんなの2時間!!あっという間に終わりました。ほかの曜日は緊張しますね。
いつも楽しみにその曜日を聴いてくれている人がいるもんね。今日はどうだったかな??
お楽しみ ほっこりしてもらえたらうれしいのですが。。。
 来週は通常通り ☆月曜日☆に登場します。
では、皆さん、寒くなりましたので、風邪に気をつけてくださいね!
小原 かずよでした!ケセラセラ。。くっしゅん。。。。