アフタヌーンブレイク

小原、がぶり!

今日は生田展子さんと交代で火曜日に登場しました。
今日の☆GIGスタ ご近所日記★は天ぷらやの『大橋屋』さんに突撃取材!!
にもかかわらず、親切に対応してくださいました。感激〜!
その名の通り、天ぷら専門店ですが、こだわりがすごい。自家製で、揚げ方にも
種類によってわけていて、さすがです。
こだわりの創作揚げ物も充実。店主の天ぷら屋のおっちゃんのアイデア満載。
只今、韓国のヨン様にちなんだ揚げ物を考え中とか。これまでの作品は、
おいものだんご三兄弟イカリング5個でできた五輪オリンピック!
などなど。店主のおっちゃん、脇田さんがとても明るく楽しい方で、
みんなの人気者という感じでした。買い物に来られる人も会話を楽しんでる
ようでした。とってもおいしい天ぷら☆スタッフでおいしくいただきました。
ありがとうございました。商店街を歩いていても、いろいろ声掛けてくれるんです。
この近所の皆さんは本当に良い人ばかり。うるうるです〜!!