トワイライト

アフタヌーンに引き続き、トワイライトを4時からお届けしました〜
京は「気になるニュースぶった切り」にかわって「ピックアップアーティスト」をやったよ。
とりあげたのは「サザンオールスターズ
名曲ばかりだからどれかけようか迷っちゃったよ。。。
今後もみなさんの好きなアーティストさんがいれば特集として、その方の曲を重点的にかけるので
リクエストしてくださーい★
「Feel プチ」では、先週のややこしい課題の答え発表と今回の問題を出したよ!!
これは聞き逃しちゃったあなたも大丈夫!!
ローテーションで流れるから絶対にチェックしてねん★
なんか今日は頭がぼーっとしてたな。なんでだろ…風邪ひいちゃったかな。