ひのりんとゆいさん

みなさん、こんにちは。伴竹由衣です。
今日はなんかメニュー(?)が盛りだくさんだったので
今とっても充実した気分です。
今日何があったのかというと、
まずドラマ缶『ひねくれかちかち山』の収録。
最大の聴き所は何と言っても田中さんのナレーションでしょう。
あと、日野林さんの兎もかわいらしいかったです。
そして3時からは恒例の生放送。
日野林さんと二人っきりの放送で
ちょっと寂しいような嬉しいような(?)寂しいような…。
いつになったらメンバー5人フルで集結できるのでしょう?
そして生放送後は日野林さん、田中さんと共に
今日録った話を15分にあわせるべく
『ビっツの部屋』拡大版(?)を収録しました。
きっと今日は晩ご飯がおいしいに違いない(笑)。
これからも一生懸命がんばりますので
みなさん、宜しくお願いしまーす。
伴竹由衣


どうも、ひのりんです♪
ここんとこあったかかったのに今日はさぶかったですー。
寒いのはキライだけど、冬になるとコートやマフラー、
帽子やブーツなど小物でのオシャレが楽しめますね。
テーマ「オシャレ」にちなんだわけではないのですが、
なんとなく髪を少し切ってみたり、今年初の帽子とブーツを出してみたりと
生放送にはカンケイのない気合い(?)を入れてみました。
これが長続きすればいいのですが…(笑)。
今日は伴竹さんと二人ぼっち。
ハラハラドキドキ&好きな曲をいっぱいかけられて
ご満悦な2時間でした♪
日野林純子