アフタヌーン

ぱくつく七瀬

二回目のアフタヌーンが終了いたしました!!
この生放送は本当に楽しいというかおいしい…☆★
今日、三条会商店街のオススメなお店としてご紹介したのは、「馬場商店」さん★
うなぎ屋さんだったんだけど、なんとうなぎ一匹を食べやすいようにきってくれて、
「持って帰り〜」とくれたの!
もう感激です。
さらにさらに、お母さん手作りの「お惣菜」もいただいたいちゃいました。
スタジオに持ち帰り、いただくと、「おいしい!!!!」
久々にうなぎを食べたなという思いと、見た目以上のボリュームにちゃっと涙が出そうに。
タレもご主人が毎朝作っているんだそう★
毎週金曜日4時から5時までの一時間はタイムサービス!!で、うなぎは500円引きなんだって!
あーもっと食べたい。
さらに「お惣菜」がこれまた涙がこぼれそうなくらいに「優しい味」
栄養が偏っていた私には、体中にこの優しい味がしみ込んでいく気がしました。
いただいたのは、小いも煮転がし、えのき茸とほうれん草のおひたし、そしておからの和え物。
コンビニやスーパーではなくこいうのが「ほんものの味」って気になったな〜
お母さん、ご主人どうもありがとう!ごちそうさま★
ささ、来週は何が食べられるんだろうな。お楽しみに〜!!!!