アフタヌーン・ブレイク

かずよん

二回目のアフタヌーン!もう皆さんには2時から番組が始まっていること、浸透してるのかしら??
今日はとっても天気がよく気持ちよく、窓から景色を眺めながらお送りしました。
一曲目は今日の天気にぴったり!聞きターイ曲、ということで、斉藤和義の『歩いて帰ろう』でスタート(です!!)
話題として、来年は花粉が多いよー!!とか、今日11月8日は『いい歯の日』なので歯のケアについて
ちょっとお勉強。。為になったかな??
そして本日の『GIGスタご近所日記』コーナーでは、堀川三条にある和菓子の老舗『三條若狭屋』のちご餅を紹介!!
これは、私の一押しのお土産物なのですが、初めて 本店にお邪魔してお買い物。歴史感じる素敵なお店でしたよ。
この季節はあと、栗まんじゅうもおすすめとのこと。デパートにも売っているけど、ぜひ一度本店に足を伸ばしてくださいね。
いやぁーほんとにおいちぃ!!!!!満足!!!!