トワイライトブレイク

オープニングはウルフルズの『バカサバイバー』で元気よく始まった!と思ったら。。。キャー!!突然、G5ちゃが。。。。実は番組中にコンピューターが突然止まってしまって、(ご機嫌ななめ???)
音楽、録音ものが流せナァーイ!という状況に。それは、ハッピーボックス中に起こりました。
なので、いつも以上にハーピーボックス拡大版となり、ずっと今週のテーマ『おしゃれ』について語っていました。
私的にはおしゃれネタ大好き人間なので、なんぼでもしゃべるのですが、興味ない方には、??なんのこっちゃ状態だったのかな?今年のトレンド情報や、ギグメンバー、ボス、ビっツ田中さん、三宅さん、小原かずよのファッションチェック!
をしたりと、小原的には楽しんでお送りしました。(ボスの2ウェイパンツはすごかったぁ)
そんなこんなで、30分ほど小原おしゃれ話をお届けし、ギグの聴き所などを紹介して、どうするどうするとみんなであたふたしてたら、、、、、やっと後半あと20分という時にG5ちゃんご機嫌復活!!やっとアジアンミュージックをお届けできることに。今回は前回に引き続き ジョリーン ツァイを特集!!アルバムタイトル曲でもある『看我72変』、など全3曲を紹介。ジョリーンの11月20日のライブ情報についてもご紹介。ルックス、歌いいので、要チェック!!このコーナーでも、リクエストにこたえていきたいと思っています。まずは、リスナーにしむらさんにいただいた『エスニック音楽』。近々公開しまーす。お楽しみにー。エンディングはリクエスト、ビョークの『オールイズフルーオブラブ』でお別れしました。
来週は生田展子さんと変わって、火曜日に登場しまーす。では。小原かずよでした。