わらとひのりん

トワイライトサタデー
本日の担当は伴竹由衣、日野林純子さん、そして渡辺サチ子さん…
いえ、この際、ナベ様とお呼びします…以上の3名でお届けしました。
今日はいつものウェルサイド、トモミニッツの他に、
『伝統職人を探せ』という新たなコーナーをお届けしました。
今後もこのコーナーは続くそうなので、
これからのこのコーナーはインタビューに行かれるビっツ田中さんとナベ様に
かかっています。…多分。
というわけで、『トワイライトブレイク』から『トワイライトサタデー』に生まれ変わった(?)
私たちの番組をこれからも宜しくお願いしまーす。
伴竹 由衣



どうも、渡辺です。
今日から『伝統職人を探せ』というコーナーがスタートいたしました。
第一回目は畳職人。
これからもどんどん職人さんを紹介しますので、宜しくお願いします。
いつも収録するメンバーに迷惑をかけているのは私です。
暴走する時がありますが、楽しんで聴いて下さい。
変わった鍋料理をご存知の皆様、教えて下さい。
渡辺サチ子



日記ではお初のお目にかかります。日野林純子です。
今日は7月ぶりにナベ様に会えて嬉しかったです♪
トモちゃんの中継や貴重な畳職人さんの話など盛りだくさんでお届けしましたトワイライトサタデー、
時間が足りなくてドラマの話ができなかったので
次週、月9「ラストクリスマス」を特集したいと思います。
ドラマを見てる方がいらっしゃいましたら感想などお寄せ下さいね。
日野林純子