アフタヌーン

そして、今回の「アフタヌーン」では、七瀬ちゃん、初めて「生中継」やっちゃいました〜☆★
三条商店街にあの金メダリストの「野口みづき選手」がいらしてて、その模様を中継!
三宅さんが現場からレポートしてくれました。
本番終了後に急いで、見に行ったんだけど、間に合わなくて後ろ姿しか見れなかった…ショック!!
でも生中継は現場の雰囲気も感じられるし、臨場感があって楽しかったな。またやりたいっす!!
さらに、今月から四時からに変わった「トワイライト」も無事に終了!あの「Feel The Heart」の「プチ」がこの時間に流れることに!!お昼も心理テスト楽しんでほしいな。
金曜日の生放送は「七瀬!七瀬!!七瀬!!!」でお送りします。金曜日だけ聴かないなんて泣いちゃいますよ!
この後はムーンライトブレイクだ!!
各番組ともに、たくさんのリクエスト、メッセージよろしくお願いします!!


藤田七瀬