トワイライト

七瀬とあっくんケーキ

11月に入って初の金曜日!!
初めて「アフタヌーンブレイク」生放送お届けしましたが、いかがでした?
聴いてくれたかしら??
30分前にスタジオに入り、そこから取材へと三条商店街へ繰り出した私とビっツ田中氏…
本当にバタバタしちゃいました(汗)
初の取材先は、私が以前からお世話になっている喫茶店「ケーキとあっくん」にお邪魔しました。
初めてこのお店を訪れたとき、危うく食い逃げしかけたのですが…(笑)
本当に優しいマスターと奥さん☆ あったかい心をいつもプレゼントしてくれます。
突然お邪魔したのに丁寧に応じてくれて、どうもありがとうございました。
ケーキも試食させてもらったんですが(しかも一個おまけまでしてくれたの…感動)めちゃおいしいーーーー!!
特にさつまいものケーキは甘いものが苦手なあなたでも大丈夫!!すっきりとした甘さ☆練り込まれたさつまいもあん
がまさに美味!!
私のお気に入りです☆☆☆
コーヒーにもこだわってるし!
これからも毎週金曜日は通いますからね〜みなさんも行ってみてね☆