トワイライト・ブレイク

そんなこんなではじまった『アフタヌーンブレイク』も おいしくおとどけでき、各DJのコーナをはさんで、
いつもの『トワイライトブレイク』が一時間遅くの4時から始まりました。これからこの番組は4時から6時となります。『紅葉』をテーマにお送りしました。最初の曲は最近お気に入りの フリッパーズギター『恋とマシンガン』。やっぱりフリッパーズはいい!! 紅葉スポットや、お便りいただいた内容で 新道路交通法について、お話ししました。
 これからもこんな感じで番組をお送りしていきます。皆さんも明日から2時にはラジオをオンしてくださいね!! と いうことで、、本日のはてなダイヤリーは 小原 かずよでした。