アフタヌーン&トワイライト終了しました〜。

てんこさん

アフタヌーン・ブレイクはお初なのであっぷあっぷでした(^_^;)昨日の小原ちゃんの放送をスタジオで聴いていたけどそれでも大変・・・。
予定していたお店で取材ができず、どうしたものかとボスに電話をしたら出てくれないし。
「もしもーし!あ、只今電話に出る事ができませーん」・・・の脳天気な留守電。出られない訳ないでしょーっ!3分前までスタジオで一緒にいたじゃん(>_<)お願いだから携帯電話は携帯して下さい(T_T)
仕方ないのでビっツ!田中くんに三条会商店街にネタ探しに出かけてもらって、私はとりあえずスタジオに戻って喋る・・・という荒技で乗り切りました(x。x)゜゜゜
で、結果。今日のアフタヌーンは大試食会でした(笑)。汲み上げ湯葉におからドーナツに豆乳に揚げシュウマイ・・・なんぼ食べんねんって位いっぱい食べました。おいしかった〜。特にできたて豆乳のおいしさにはびっくり!苦手な私でもこくこく飲めました。おすすめ!!



トワイライトはメールでのお便りを2通頂きました♪にしむらさん、すずらんさん、ありがとうございました〜☆☆☆
本日のオープニングは東京事変の『遭難』、ヘビーメタルコーナーはディジー・ミズ・リジー特集。メタルというよりハードロックかな。次回は何にしよう〜。