「第27回:ミニNOAHPodcast♪ゲスト青木篤志選手」

fmgig2010-06-07

Download

『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。
  
    
今週も、(もちろん)ポッドキャスター青木選手を迎えてのPodcastです♪
  
13日は、三沢さんの一周忌記念興行「Return to Port'10」が
東京 ・ディファ有明にて行われます。
  
   
青木選手にとってポイントとなる時期に、常に前に立っていのが三沢選手。
デビュー戦での隠された真実が、今明かされる!?
三沢さんとの思い出を、楽しく振り返りました♪
  
10周年記念興行を前に、新たなstartになるであろう13日。
多いに楽しみましょう(^ー^)!








[Podcast]「DaichiとすぐるのListen to the Music Radio6-2」
Download
月曜日20時から生放送でお送りしている番組の Podcast の第14回目!!(6月7日放送分)
リスナー様からのメッセージ紹介・最新情報!!
担当:Main DJ: Daichi (Ferm)
   Main Personality:かわたすぐる
   


聞き逃した方、そうでない方も聴いて下さい♪



次回(6月14日)も20時より生放送でお送りします☆

テーマは「あなたの好きなスポーツ」
カップが始まろうとしているサッカーを始め、皆さんはどんなスポーツが好きですか??
実際にするのも、見るのも観戦も含め、あなたの好きなスポーツを僕達に教えて下さい♪

mail@fm-gig.net件名に「マンデー20時」と書いてお送り下さいね☆


番組ブログとともにお楽しみ下さい!!(番組ブログは徐々にアップしていきますので、アップまで少しお待ちください。)