「鬼の間続き&エミリオのちょっと聴いてよ♪」


9:45〜


エミリオの『ちょっと聴いてよ♪』



先週から始まったエミリオのダイエット企画!!



ついに、第一週目の結果報告が!!


なんとなんと第1週目の結果は!!


2キロ減!!



この一週間、ハーブティーを欠かさず朝、昼、晩、飲んで



夜食も控えた結果、知らない間に痩せていました!との事☆


さらにさらに、タバコもやめ始めているとか!?



今もっとも順調な人生を歩む女性エミリオ!!




そしてなんと、最近車を購入!!



3年の時を経て、運転しているという・・・!



コンビニの駐車場で危うく他の車に当たりそうになったりとか(笑)



そんな順調なエミリオがお送りする今回の曲は


日本レゲエシーンのNO.1シンガー!!


「Pshim」で


『Straight Push』


そして2曲目も超カリスマレゲエシンガー


MINMI」で



『The Perfect Vision



10:15〜