「K☆G Vai Pass!!エンディング♪」

Download


さて今回もあっという間にエンディングのコーナー☆(BGM:Rabbitnics『MoonLightDrive』)



リスナー様からのお便りをご紹介♪



まず最初は、我らが滋賀県人アーティスト仲間の



「門っち」


徹夜明けの収録でお疲れの中、


ホントに暖かいメッセージありがとう♪



そして2通目は


毎度おなじみ「くれあさん」


エミリオのお誕生日お祝いのメッセージに、



健康法を教えて欲しいというエミリオに



おススメの健康お料理「焼きサラダ」を紹介してくださったぞ☆


さらに3通目も続いて「くれあさん」



鬼神んの「神の間」宛てに下さったお便りをココでご紹介♪


リクエストする「神のような楽曲」は



「B’z」で『ZERO』




そして、「たなかかおる」さんの告知タイム♪




毎月第2、第4金曜日は



ライブレストラン「音や」にて「ランチライブ」☆




11月22日(日曜日)は



19:30〜「音や」



「SONGBOOK-inst」PM7:30 @1000 CIERO 二胡DUO JAZZカルテット



料金1000円



さらには12月19日土曜日川端丸太町「D’」



「CHINA NIGHT」



料金1000円



よろしく!!


さらに音や二胡のレッスンも「音や」で受けられるよ♪(要予約)




そして


今週のエミリオ今週の星座占いは?



第1位は「山羊座」!


「新しい希望を抱いての出発や、



いい環境に恵まれそうです☆」


ラッキーデー「19日」



ラッキーアクションは「自然の中へ出かける」



やったね♪




第12位は「双子座」!


「気持ちが引きこもりがちになって、


冷たい印象を周囲に与える可能性あり」



「そのせいで得することはありませんから笑顔を忘れないで」



鬼神雷煌〜OnigamiRock〜「鬼御籤(おにみくじ)」


今回は明日未明に“獅子座流星群”がやってくるという事で、




戌年生まれの氏子、



神社へ赴き、



阿形(あぎょう)の獅子(右側の狛犬)を



拝むがよし!」




団長「男気格言」



「料理は女の武器である!


その甘いまやかしには乗るな!



男は笑顔で、『うまい!』の一言でいい!!」



エミリオのひまわりプリンも「うまい!」


そして、鬼神、団長のイベント告知



鬼神は、12月11日(金曜日)


「鬼神雷煌☆鬼音神楽」


いよいよ来月!!


宮城県アーティストの「Rabbitnics」さんが



等身大ウサギ着ぐるみをまとって登場!!


癒し系のパンクロックを奏でるぞ!!




「ライブレストラン音や」が「ライブハウス音や」に大変身!!



続いて団長は、

11月23日月曜日


滋賀県近江八幡「COCOZA」


にて、団長がカフォンを叩く



「パパパンダグラフ」の主催ライブ!!



みんな見に来てね♪


ということで、今回もこのへんでお別れです!!



各コーナーへのお便りは


mail@fm-gig.net


まで!!


それではまた来週〜〜♪




11:00〜