「K☆G Vai Pass!!エミリオのバケツプリン♪」


今回いよいよ初登場♪


エミリオの「バケツプリン」のコーナー♪(BGM:土屋アンナ『BUBBLE TRIP』)




このコーナーでは、お菓子大好きなエミリオが隔週で実際にスタジオに


おススメのお菓子を



手作りで持参して紹介してゆこう



というコーナー!




今回記念すべき第1回目のメニューは?


その前に曲を紹介♪


エミリオの大好きな土屋アンナさんの曲を2曲どうぞ!



1曲目「土屋アンナ


「Blood on Blood」



2曲目


「Brave vibration」



さてさて、注目の今回のメニューは!



コーナータイトルにもなっている



「バケツプリン」こと、


超特製巨大プリン♪




ドン!!



さてこのプリンのお名前は・・・!?




命名!!



エミリオオリジナル



「ひまわりプリン」!!



ママ「ええやん♪」




ママがめっちゃ狙ってます☆




ママ「あたしの使ってるプリンの素で作ったのと全然違うわ♪美味しい〜〜☆」


たなかさん「大変おいしゅうございます♪」(料理記者歴40年岸朝子風)


鬼神も団長も大絶賛!!


スタジオは大盛り上がりだ♪


そして最後はママのリクエスト「ひまわり娘」という曲で・・・


じゃない、


エミリオチョイスで「JUJU」『素直になれたら』



このコーナーでは


リスナー様からのリクエスもお待ちしているぞ☆


あて先は


mail@fm-gig.net



「エミリオのバケツプリン宛」まで☆


エミリオに是非とも作って欲しい!っというお菓子も募集しているぞ♪


10:00〜